今日のお買い物

予備の眼鏡がほこりまみれでえらいことになっていたので、前から気になっていたメガネのシャンプーを買いました。

予備の眼鏡はセルフレーム。

なのでこれでさっと洗い流せばきれいになりますかね?金属みたいに錆る部分もないですし。

 

ついでにXM-L2のっけてるよってフラッシュライトも購入しとります。

どうもスイッチに癖があって数秒間放置でのリセットなし、OFF時のボタンの押し方によってモードが一つ飛んでしまうなど惜しい部分が…。

 

こっちはまた後日あれこれするかと思いますよ。

 

img_20160925_195214

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です