今日のぷよクエ

 

さあ次はキキーモラだ。

 

そういえば、昨日大型アップデートの話題がストリーミング放送されましたね。

 

何のソシャゲでも思うことなんですが、古参はああしろこうしろと大きな声で自分たちの環境やルールを作ろうとするし、運営は運営で新規を取り込むことや収入になることを考えなければなりません。

たまに誰が置いてけぼりで、誰が遊んで、誰が作ってるのか、わからなくなります。

 

いったい、本当に必要なものはなんでしょうか?

私はある程度、そう、たしなむ程度に楽しく遊べるだけでよいと思います。

今日のぷよクエ」への2件のフィードバック

  1. こんにちはたまーに見ます。ぷよクエをしていると書いてあり見ています。あの、最近私も始めていて良かったらキャラ編成のオススメチームがあれだば教えていただきたいです。ちなみに今のチームはりりしいリデルをリーダーにしています。

  2. こんにちは。

    フェスカードをお持ちなら、それなりに人数のいるギルドに所属しているかと思います。
    ならば、まずは私よりもメンバーさんに聞いてみてください。きっと突破口が見つかると思いますよ。

    最近始められたのでしたら、ギルド掲示板への書き込みは敷居が高いかもしれません。
    ですが、きっとメンバーさんたちはあなたの力になってくれます。
    このゲームはそれで成り立っていますから。

    良いゲームライフを送れるよう祈っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です