ポケモンGOが本日より配信

記事にしといてなんですが最初に謝っときます、すいません。

この画面以上進みませんでした。(マップを操作するとアプリが落ちる)

 

Screenshot_2016-07-22-15-49-23

(呆然と立ち尽くすだけのnukojilou)

 

やっぱりんご系かスナドラ系のSOCじゃないと快適にはできないんですかね。使ってるスマホはP8lite。ジャイロセンサーは付いていませんがスペック的には足りてると思うんです。でも細部でスナドラの互換性にはかなわないのかな。

 

P8liteのCPUはcortex-A53の8コア、GPUはMali-450 MP4(700MHz)。GPUは古くてもMP4で高クロック版だしやはり性能的には十分なんですが。

 

今月下旬の泥OSアップデートでなんとかなりますかね?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です