今日のケリ姫

Ver7に上がってからというもの…落ちまくってゲームにならなかったケリ姫ですが、先日のマイナーバージョンアップで治ったようです。

 

kerihime_20161014_01

 

じゃあ久々にスロでも、と単発で回してみると覚醒職の星占の本。

これは持っていなかったし性能的にかなり良い職業なのでラッキーかも。

 

kerihime_20161014_02

 

早速覚醒させました。

 

kerihime_20161014_03

 

もう一回単発で回したらメンバーのぜルさん(通算で+2)が出ましたんでこっちも覚醒させました。

たまーに回すくらいがちょうどいいですね、ソシャゲのスロやガチャって。

 

今日のケリ姫」への2件のフィードバック

    • こんにちは。

      スタミナがない分色々絞られてますからね。
      長い目で見て続けるのが最良だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です