今日のskyrim

このゲームでオサレを追及するとやはり歯止めがきかない。

困ったもんです。

 

skyrim_20160809_01

 

みずほらしいぼろぼろの服ですがなかなかキュート。

※服なので当然防御力は0です。

 

skyrim_20160809_02

 

これ個人的に気に入ってるんですよね、料理人のチュニック。

この服で鍛冶をしてるととてもシュール。錬金で毒を作っててもシュール。素敵。

 

skyrim_20160809_03

 

難しいのか鍛冶屋のエプロンなんですよね。

これに似合う帽子がなかなか無いんですよ。

 

ほかにも洋服やローブは何種類かありますけど、組み合わせは難しいです。

※もう一度書きますが服なので当然防御力は0です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です