今日のぷよクエ

長い事同じゲームをしてるとだんだん感覚がマヒしてくるわけですけど…。

みなさん、余った魔導書やテストはどうしてるんですかね。

 

Screenshot_20160724-155432

※ちょっと前の画像です。

 

☆6素材、昔は取れなくて散々でしたから気分的にも売るに売れません。

 

今日のぷよクエ」への4件のフィードバック

  1. こんにちは、若葉さん。いつもお世話になってます!

    やはり売却ですかねー…。
    我ながらなんでも持っておこうとする貧乏性はつらいです。

    • ぬこさん今掲示板見て思ったんだけど、私の意見はきついこと書きすぎてるかなって思ったんよ
      本人に見られたら更にやばいかなって。
      ちょっとぷよクエ以外にも連絡とれる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です