WA大戦略のページを今後どうするか

どう考えても当サイトのメインコンテンツの一つであるWA大戦略攻略。

JCOMのWEBサービスを利用していた時は「100MB」という厳しい容量制限のためにあれ以上のデータ追加が施しにくく、ここしばらくは更新していませんでした。

 

一方でその間に有志の方々によるatwikiページの追加や更新、改訂も進んでおり、そんな中で当サイトも「WEB上に存在する単なるデータのうちの一つ」になっているのが現状かと思います。

 

xdomainへ移行で容量は1GBまでとなりましたが、はてさてデータの追加を再開すべきかatwikiの今後を見守るべきか悩ましいところではあります。

 

今までに2ちゃんねるのWA大戦略スレの方たちにもお越しいただいたり、メールで励ましをいただいたりと暖かいご支援もいただいておりますし、どうしたものか考え込んでいる次第です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です